機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
召喚師の日常4
なんとか続いてます。

えと、前回書いてたDSなんですが行ってみました^^
s13.jpg

こんなカンジ・・・、比較対象無いから分かんないけど多分かなりショボイはずですw
もちろんDS1ねw
DS2は痛すぎてもう狩りになりません。というかむしろ狩られる側w

それならばとBC3なんですが、やっぱり枠が厳しいですなぁ。みんな冷たいよ・・・orz
火力様募集~とか・・・PT募集(K1W1S1EE1)とか・・・・・声かけられないじゃんw
ま、しょーがないんですけど、ね。

ところで、やっと(ホントに今さらw)なんですが、桜が・・・白桜がようやく10本集まりまして、妖精さんに会いに行きました^^
s16.jpg

全く情報なかったのでドキドキしながらぽちっと・・・・
s17.jpg

・・・・・どう使えとw
ちなみに赤と黄金なんてさらさら集まる気がしませんがorz


レベルが150に近づきチェンジアップ間近になった頃。
BC2代行でお世話になった方とちょっと話して通常PTすることに^^
いやはや、通常PTなんて半年振りくらいじゃないか?メインをほぼ引退してるので(だって知り合いみんなLV高いんだもん)久々にまったりPTは楽しかった。
無事150になり、クエストやろうということでEEさんまで引っ張り出してきてくれて感謝でした^^
んで、いざLT3へ出かけたら3匹目の骨からポロっとw
最速記録でしたな。
s18.jpg

次は深淵の瞳とかいうやつを探すらしいです。初アイテムですね^^
これは1時間弱かかったかな。
s19.jpg

Sバルからポロリ。
s20.jpg

・・・・ただのでっかい目じゃんw

まぁ、ともかく、たいした紆余曲折も無く、無事チェンジアップ完了です。
何が変わったか?というと・・・
s21.jpg

衣装・・・ですね。裸にしないと絶対わかんないからw
そしてなんか恥ずかしさが増した気がするな・・・^^




コメント
この記事へのコメント
150LVのクエはDSでだしたほうが楽・。・
2008/05/22 (木) 00:00:43 | URL | スナ #-[ 編集]
おー、なるほどー。

んでも、多分出る前に死にそうw
2008/05/22 (木) 18:35:59 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
