機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
召喚師の日常3
こんばんわ^^
そろそろレベ上げに限界を感じ始め、疲れ果てているabeltです。

えーと、只今Lvは126・・・もうすぐBC2卒業ですね。
ていうか、ちゃんとPT組んで行ったのはまだ3回なんだよねw

そういえばその1回目が大波乱だったんですが、
s11.jpg

4人スタートして順調に門を破壊、そこまではよかった・・・。城内に雪崩れ込む時にナイトさんがつまり、そのまま死亡・・・終わったなw
正直、そう思った。なんとかタゲをとろうと頑張ったが、案の定WIZさんが次にメイジの餌食に・・・orz
残りはEEさんと私だけ。どーすんのよ、これw
とりあえず、事前に赤だけは多めに持ってきていたのでEEさんを守りつつ(か守られつつかは微妙だけどもw)メイジをなんとか倒し、像が出現!

・・・・青ねーしwww

必死に倉庫から青を補充。ゴメンねEEさん、何とか耐えて^^
その後残り1分30秒で像破壊に成功。ダッシュで帰還するが・・・間に合うのか?
なんと奇跡的にも一回も詰まらずクエスト達成ー^^
ありえんwていうか、EEさん凄すぎです。ありがとうございました^^

・・・・クエスト開始後のSSがひとつも無いって?
んな余裕ある訳ないでしょww


それはそうと、火力対策で武器は新調いたしました^^
s14.jpg

結構いいんですけど、それでも数値的には劇的な変化はなかったです。
ソロつらいよぅ・・・。

DSでもいってみるか。不味いだろうけどねw

コメント
この記事へのコメント
その杖?強くするためにとりあえずゴブ前いきましょ♪そこではよく萌えが!!( ´ー`)b
2008/05/14 (水) 17:12:15 | URL | スナ #-[ 編集]
おひさ~

召喚師は+13でも火力ないのに・・・w
それよりは防具をぶち込みたい今日この頃^^
育てなおしのWIZはどうですか?
2008/05/14 (水) 18:40:28 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
