機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
召喚師の日常2
現在レベル102です。

ソロがだんだんと不味くなってくるので、考えるのはBCの事なんですが・・・。
過疎過ぎてPTすらロクに組めませんorz

というわけで、代行さんにお世話になりまくりですw
s9.jpg

s10.jpg

クエスト中なんとか協力したくて豚とか狩ってみるんですが、火力が笑えるほど違うので全く効果なしw挙句の果てに、調子に乗ってタゲを取り過ぎるとすぐ逝くし・・・。
DLさんにおんぶに抱っこでゴメンね^^
私もBC3の代行くらいならできるけど・・・、いらないよね、マズいもんね・・・。あぅ。


さてさて、それはそうとニールの書がようやく手に入ったので試してみました。
単体スキルだと・・・
s8.jpg

こんなかんじ。この後呪いダメという持続ダメが入るので、連鎖と組み合わせると・・・
s7.jpg

このように、結構ダメが重なります。
なかなかおもしろいです。最初だけかもだけどw
ただダメージ自体が大きくないので爽快感はあまりないかな?私のような逆境好きなマゾっぽい人種ならそこそこハマれるかもねーw

ではまた次回で。(←あるかどーか微妙なとこ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。