機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
召喚師の日常1
s1.jpg

とりあえずキャラ作成してみた。名前はまだヒミツ^^
当面何をすれば良いかも分からないので、セラもらって狩りをしてみる・・・・・よ、よわいww

うーむ、とりあえず店売りの防具が必要みたいなのでそれに合わせて力と敏を上げていこう。
エナは後回しだ。(←いいのかなw

倉庫を漁っているとこんなものが・・・。↓
s2.jpg

なんか使えそうだな。ということでここまでステを上げる事に。

s3.jpg

ここらへんも利用しながらとにかく殴りまくってエルベラント卒業~、デビアスへ乗り込みます。
ようやくクリスが装備可能に・・・。お、つええ、魔法いらねーw
速度ボーナスを活かし、クリス二刀にして、いざキングフットに挑戦。・・・経験値2000↑おいしい^^

その後しばらくはKFを主食にレベル上げ(殴りでw)に励み、エナ一本で上げていきました。
しかし、魔法弱いですね・・・。自分はWIZやった事ないですが、序盤のマゾさには耐えられないでしょうねw
ライフドレインを習得できた頃から、徐々に魔法の威力が殴りを上回ってきました。魔法速度って思ったより速いんですね。βからやってて初めて知ったよww
武器を杖に持ち替え、EXクリスは速度&獲得マナ用に左手に移動。でも、まだ最大マナ少ないからあんまり意味ないなー。

そして程なくネックやリングが装備可能になりはじめ・・・・。
s6.jpg

結構ラクになりました。

しかしチェーンライトニング習得のエナ245までは遠くひたすらKFにメテオの日々が続き・・・。
ようやく到達、試してみたら↓のようなカンジで。
s5.jpg

s4.jpg

なかなか見た目もよくいいですね^^
でも範囲攻撃とはいいつつ3HIT制限なので、殲滅時間は変わらず単体で狩るほうが被ダメは少なくて済むでしょうね。間違いなく攻撃職ではないようです。


今現在LVはちょうど80。店売りレッドウィングの+7OP4ALLでなんとかやってますが、LT5↑はセラあっても厳しい感じです。BCにもDEF足りないような・・・。
また経過報告したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
