機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
10月20日
10:30 1サーバー

7鯖は参加者なしの為、1鯖へ移動。魔、DL、AE自分その他計6人でスタート。
終盤まで淡々と進み、最後DLさん、魔さんと順番に撃破して決着。
cc102010.jpg


結果:創造


23:30 4サーバー

今日は色々と予定があり、この時間までINできず・・・。
魔1ナイト1自分他不明。今回も淡々とNPCを減らし中盤へ。何もネタがないと面白く書きようがないですね。まさか捏造するわけにもいかないしw
そうこうしているうちに、ナイトさんが魔さんを撃破。中央にでてきて私を突っつき始める。さして痛くもなかったのでNPCを処理することにしたのですが、4キャラ分ほど離れたNPCを倒したところありえない吹っ飛びをし落ちました。実際には隣接してたっぽいですなorz
その後すぐに閉鎖していたので、ナイトさんも道連れにしてしまったようです。ごめんね、ナイトさん。

結果:なし

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
