機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
最終戦果報告書
10月から始めてこれまでやってきましたが、このブログの表上の目的(=CC3はDLが一番勝ちやすいという持論を数字で証明する事)は達成できたようなので、一区切りつける事にします。
これからは純粋に勝負を楽しんだり、どこかいいCCギルドがあれば入るのもいいなぁとか思ったりしてます。
このブログは、CC関連で面白い事とか書きたい事があれば、随時更新していきます(よーするにフツーの日記か?w)


<1、2月戦績> 08'1/1~2/26
参加回数:37戦
優勝回数:21勝
勝率:56.76%
祝獲得数:14
霊獲得数:10
生獲得数:10
創造獲得数:11
宝石獲得率:122%
セット獲得数:0
セット獲得率:0%

<通算戦績> 07’10/13~08’2/26
参加回数:171戦
優勝回数:103勝
勝率:60.23%
祝獲得数:64
霊獲得数:51
生獲得数:57
創造獲得数:43
宝石獲得率:126%
セット獲得数:3
セット獲得率:2%

<サーバー別勝率>
第1サーバー:13戦8勝  61.54%
第2サーバー:34戦20勝 58.82%
第3サーバー:23戦10勝 43.48%
第4サーバー:26戦22勝 84.62%
第5サーバー:33戦23勝 69.67%
第6サーバー:12戦8勝  66.67%
第7サーバー:30戦14勝 46.67%

以上の様になりました。
しかし、こうして見るとやはり3鯖と7鯖が厳しいですねぇw
でもまぁ、絶対的アウェー且つ何でもアリな鯖なので・・・不利なりに健闘したとは思っています。
2鯖のvestaさんとの戦いもやり応え十分でした^^
4鯖は展開や状況に恵まれすぎました^^正直もっと負けてても全然おかしくないですねw

とにかくCC3で関わった全ての方に楽しませて頂きました。ホントにありがとうございました^^
そしてこれからもどこかの鯖で出没しますので、宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
お疲れ様でした^^

CCの楽しみかたは色々
おいらはその中でも組んでる相手を
倒すのが好きです^^
(出費がでかいですけどw)

いつかイベントで何かやる事があって
声を掛けていただけるなら
CCは鯖4の面子連れていきますよ^^
最初に言っとくけどうちのギルドは
組んだりしません^^
あのダメ反豚ナイトだけは許せんw
(ギルメン)

長文失礼しました^^

では
ホントにお疲れ様でした^^
2008/02/27 (水) 21:23:27 | URL | スロット魂 #-[ 編集]
スロット魂さん、4鯖ではお世話になりました^^
そのうちまた遊びにいきますね。
イベントは私だけでは管理しきれないと思いますので、今のところは無さそうです。
2008/03/01 (土) 20:00:08 | URL | abelt #-[ 編集]
お疲れ様でした
どうせなら私がまだ引退前に3鯖きてほしかったなー・・……(-。-) ボソッ
2008/03/05 (水) 01:17:56 | URL | 真島まこと(藤川のぞみ) #-[ 編集]
すみませんw
強そうだったから後回しにしちゃって・・・。
楽しみは後にとっとくタイプなのでww

やっぱ以前コメントくれた方でしたか^^
もう完全引退してしまったのですかね?
私はちょこちょこ行けますが・・・。
2008/03/05 (水) 02:23:29 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
