機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
2月22日
20:30 3サーバー

今回も入場の仕方から例の方々との戦いだろうと思ってました。
開始から最後までずーーーーーっとナイト粘着でしたねw
自爆狙いではなかったようで、無闇に周りのNPCに手を出さなかったのが非常にありがたかったですが(自分だけ落ちる可能性も十分あるだろうからね)
しかし、今回は相手のDL2人は落ちてしまった模様。右端に抜け殻チックな奴いたけどすぐおちたしw
んで、終盤になってもvsナイトの構図は変わらず。SSも撮れず・・・。ナイトから逃げながらNPC処理はしんどいんだよね^^
ようやくタイマンになり、後は逃げるだけw
一撃あるから油断だけはしないようにして、逃げ切りクリア。
cc022220.jpg


結果:祝、生命
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
