機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
2月19日
18:30 3サーバー

3人目で入場して、5か6人スタートでした。
ナイトにも絡まれたような気がしたけど、すぐいなくなった。
中盤、祝を拾って中央に出て行くとまたもDL2人・・・と動かないキャラ1名w
目障りなので無人くんを攻撃・・・したら反撃してきました!
なんだ、私の勘違いだったのね・・・・。てことは3vs1かよorz
そう思い他の2人に意識を戻すと・・・・下の奴、動いてなくね??すかざず攻撃・・・でもやはり反撃してくるな。
・・・(チラッ)
上動いてねぇwww
マジか!?ほんとにいるんだな、こういうことする奴。初めて出会ったよw
面白いので上下打ち分けてみた^^
すると片方を画面外に逃がして、当たらないようにしてくる。もう、バレてんだからそこまでやらんでもいいだろw
cc021918.jpg

↑SSのうち、右2人は本物。左の直立姿勢なのがダミー。

その後、隙を見てダミーを瞬殺して3人に。あとは楽勝^^
だったのですがっっっ・・・。
SS撮ろうとして、Fn+PrtScキー押すの失敗してマゴマゴしているうちに死んでた(爆
自分に失笑・・・w

結果:祝


ともあれ、やる気の削がれる一戦でした。
ここ最近のナイトの粘着具合といい、やはりまだ名前見れるんでしょうかね?
もしくは、お互いが識別できる環境・・・つまり、同じ部屋であるとか連絡が容易に取れる状態でプレイしているのかも知れませんね。2PC使っているのは確実なわけですし・・・。
さらにイヤなのが、どうやらCC研究室がこれに絡んでいるらしい事。状況から言えば、ですけどね。やはり、企画的には4鯖ラストにすべきだったかなorz
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21 (木) 22:46:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/29 (金) 20:46:48 | | #[ 編集]
匿名の魔さん、情報ありがとです^^
私もそのナイトさんをよく見かけていたので、絡んでるんだろうなとは思っていました。2PCゆえに数は狩れてないと思うので、うまく生き延びて判定で頑張ってください^^
2008/03/02 (日) 00:51:00 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
