機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月18日
20:30 3サーバー

INが遅れ、残り1分で鎧クリック・・・0人w
でもある確信があるのでそのまま突入しました。
待っていると、30秒前くらいから4人同時に入場きました^^
いいじゃん、面白そうだね。

左上に陣取り、カウントダウン開始・・・20・・・10・・・5、とここらへんで下からチョロチョロと伺ってるのが見えるわけですねw
3・・・2・・・1・・・・スタート、とほぼ同時にダッシュしてきてGB粘着開始orz
うざーいw
ほぼ道連れ狙いなのが見えていたので慎重に周りのNPCを処理し(といってもどうしても飛ばされるけどね)、左エリアがクリアになった頃ナイトは1人で落ちた模様(ウヒw
その後、中央にDL2人確認。さらにまだ右エリアに1キャラNPCに囲まれている・・・・て、どう見ても抜け殻なんだが・・・。まぁ、そのエリアはおいしく頂いたんですが、なんだかなぁ。
状況はDL3人の戦いへ。正確には私vs2人ね。
ナイトが残っていればかなり厳しい戦いになっていただろうが、如何せんDL2人じゃちょっと荷重かな。
2人にタコ殴りにされながらも反撃開始。最初狙った相手は効いてなさそうだったので、ターゲットをFS使いの方へ変更。FSの分どっかステ削ってるだろという安直な考えですが、少しすると逃げ始めたので追いかけて撃破。
すると、今までボコボコ殴っていた奴が急に逃げ始める。こうなると、あとは追いかけるだけの楽な展開。サタンも反ダメじゃ減らないしね^^
cc021818-1.jpg

結局倒せなかったけど・・・。
cc021818-2.jpg

勝利^^
序盤ナイトに粘着された割にはよく頑張ったなと思うw
というかそっちのDL2人の問題かな?

結果:創造

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。