機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
2月15日
しばらく放置していました。すみません。
今更ながらyoutubeを知り動画を漁ってましたw
主にお笑い系。M-1生で見たけど、改めて見てもやっぱサンドはおもろいね^^
エンタのネタとか探して全部見てしまいましたよ。

さて、CCですが4鯖での目的は果たしたし勝ててたので、いよいよ3鯖にリベンジ(でもないか?)しに行きたいと思います。ラスボスはCC研究室??


18:30 3サーバー

この時間はまだ少なく、4人で開始。
そしてなんか普通な感じw
中央でずっと魔さんが頑張ってたので端っこから暖かく見守りつつ、最後はタイマン。
cc021518-1.jpg

BA写ってねーしw
私の頭上のクルクルは分かると思います。
この後、もう少し殴り合ってから無事撃破。勝利^^
cc021518-2.jpg


結果:創造


20:30 3サーバー

残り3分で0人からの入場。パラパラっと入ってきて5か6人で開始。
魔さん、ナイトさん、DLさん確認。
序盤からNPCを掃除していると真ん中へんにナイトさん発見。絡まれませんよーに、と思いつつナイトさんの目の前で霊をドロップしてゲット。ここら辺からナイトに絡まれ始める。
魔さんはいつの間にか退場したようですね。
そして残り10体を切る頃、潜んでいたようにDLが登場します。あまり暴れずにNPCに紛れていたようですが・・なぜ?
結局、3人残りなんですが、やっぱりナイトはこっちくるんだよね^^;
わざと相手DLに重なるようにしてみるんだけど、ナイトさんは近くまで来てわざわざ止まって見極めて攻撃してくるからね。まー、いいんだけどさ。
というわけで、あとは逃げるが勝ちです。盾Sだけはしっかりやらさせてもらったので、そんなにテンパることもなかったな。でも、手が離せないからSS撮れなかったよorz
結果は逃げ切って終了~。
多分研究室関係の人ではない。・・・ハズ。
cc021520.jpg


結果:霊、生命
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
