機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
2月4日
昨日は城にも参加できず・・・残念。
でも城主なったみたいねwおめです^^


21:30 4サーバー

だいぶこの鯖の全貌が見えてきた感じですが・・・。
メインはCC4鯖ギルドの方達のようですね。でもみんなとてもCCを楽しんでおられて、見ていて微笑ましくそして少し羨ましく思いました。
自分は今こういう企画をやっているので、どうしても勝ちにいってしまいますが、終わったらのんびり楽しくやっていけたらと思っております。(それで飽きたら、もう潮時かなぁ

さて、クエストはというと・・・この回は大混戦でした。
最終残りがナイト2、WIZ1、魔1、DL2(Sさんと私)という、7人スタートで6人生存は稀w
中央ナイト2人はまずSさんへ、私は下のほうで魔さんと一騎討ち。WIZさんはテレポの為みんなとりあえず放置w
ナイト2vsSさんがやりあう中、魔さんを無事撃破。そして自分が狙うべきは・・・やっぱSさんかなw
私のタイプの場合は同業DLが一番の強敵なわけで・・・^^
・・・しかしこれが、死なないんだなこの人wどーなってるのかw
多少の標的のブレはあるものの、ほぼ3人の攻撃を食らい続けている。しかも逃げじゃなく打ち合ってるんだから・・・私には200%できない芸当ですねw
そうこうしているうちに、あまりに相手にされないWIZさんが寂しかったのかちょっかいをかけてきて、ナイトに刺され一瞬で撃沈w
残り4人となります。ここで私は重大な事に気付く・・・・。
SSとってねーorz
あわててパシャリ。
cc020421-2.jpg

お、今よく見たら左下にテレポの残像がw
WIZ退場はこの後だったようです(相変わらずいい加減だなw

結局この後も延々とSさんを付け狙ったのですが・・・時間切れorz
ほぼ負けを確信していました。
cc020421-1.jpg

あらw
嬉しい誤算ですが、12体って・・・。
ということは一番狩ってたのは・・・WIZさん、あんた逃げ回ってれば勝ってたよ・・・w

結果:生命


22:30 4サーバー

今回は主要な方々は落ちてしまった模様。参加はしてたみたいだけどね。
最後は気が付いたらナイトさんとタイマンになってて、GBが痛くなかったので押し切れるかなーと殴りあったのですが・・・・後半逃げるハメにw
やっぱナイトは正面からじゃ倒せないよー。
逃げに入ってからは赤消費も激減し、逃げ切り終了~。
cc020422.jpg


結果:創造
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
多分書き込むのも最後になると思うのでメインキャラ名で書きます。
4鯖楽しそうでいいですね。
私もナイト辞めて装備処分するまでは何度か4鯖に遠征にいってSさんに遊んでもらってました。
基本的にミューのクエストは楽しんでなんぼだと考えているので4鯖のCCは非常に熱かったです。
更新がんばってくださいね
2008/02/12 (火) 18:03:20 | URL | 藤川のぞみ(某研究室のK) #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
というかメインがのぞみさんだったとは・・・w
何回かBC6,7ご一緒させてもらった記憶がありますね。
楽しんでなんぼ、ですよねー。全くその通りだと思います。多分私はやりがいとか目的がないと楽しめないタイプなので、やることなくなったら消えると思われます。それまでは今後ともよろしく^^
2008/02/14 (木) 18:37:55 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
