機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
10月19日
18:30 7サーバー

残り1分までAE1人だったがナイトともう一人が入ってきて計4人でスタート。
AEさんと絡みつつ中盤へ入る。中央に入るとすでに他の2名は落ちた模様で、少し悩んだ末に先にAEさんと戦うことにする。ハイ、この選択がNGでしたw
AEさん撃破と同時に横のNPCに飛ばされ、さらに位置バグかもう1体が爆発。2段飛びで落ちましたとさ・・・アアアァ。っとにヘタクソだなw

結果:なし


20:30 7サーバー

今回例のナイトさんはいないみたい。4人スタート。自分の上にいたナイト型PCは魔さんでして、いきなりPSが自分に・・・。危な!?と思ったときには周りのNPCの爆風でスポーンと穴の上に吹っ飛びました。うまーくやられた感でいっぱいですw残念・・・。

結果:なし


21:30 7サーバー

なーんか強い方集まってましたね今回・・・。どうしたんでしょうかw?
結果はまたFS使いのDLさんと道連れしたようです。相性いいのか悪いのかw
そして例のナイトさんが多分ですが、判明。見るからに強そうだもん。「CC研究室」初めて見ましたね。FS使いの人も同じギルドでしたが・・・。7鯖面白くなってきましたね^^

結果:なし


22:30 7サーバー

今回はvestaさんがいるのは分かってたんだけどな。中盤で落ちました。残りたかったなぁ。
てか、今日はダメダメ日記ですね・・・。まぁ、そんな日もあるさぁ。

結果:なし


23:30 7サーバー

ほんとは4鯖に行きかけたんだけど、vestaさんがいたので7鯖に^^
なんと始めからサシ勝負でスタートになりました。結果はvestaさんが即落ちしてしまって絡むこともなかったんですが、初めて会話できてちょっとよかったですね。確かにDL2だと大味な展開にしかならないので、他の職が絡まないと面白くないですね。おっしゃるとおりです。
これからもこういう交流を増やしていきたいと思います。
cc101923.jpg


結果:祝、霊、生命
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19 (金) 23:12:13 | | #[ 編集]
まずはこんな稚拙なブログへ来て頂いてありがとうございます。
そうでしたか、私の勘違いで申し訳ないです。
いや、あまりに印象的なお姿だったので^^
お互いがんばりましょう。
2007/10/19 (金) 23:58:28 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
