機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
2月2日
久々の休日出勤orz
でも17時で終われたので18時のCC参加できました^^

18:30 4サーバー

4人目入場、その後もう1人追加で計5人。
魔さん、AEさん、DLさんいました。ナイトはいなかったと思う。
ちょっと悩んで珍しく右上スタート。
いきなりFB飛んできたのに少しビビりながらもw中心へ逃げつつNPC狩り。途中で祝も拾える^^
魔さん、AEさんは撃破されたか落ちたかで終盤残ったのはやはりDLさんでした。
昨日と同じ方かは分かりませんが、展開は同じにw
よくよく見てみると反ダメ2~10くらいなんですよね・・・。てことは、最低の5%だったとしても与ダメは・・・推して知るべし、ですね。
そのうち2人とも諦め、時間までまったり。
後は数勝負ですが、
cc020218.jpg

勝ちでした。僅差でしょうけども・・・。

その後・・・このDLさんが誰だったのかが判明。名前は伏せますが、私が4鯖で一番闘いたかった方でした^^
勝てたことよりやりあえた事のほうが嬉しかったりするw
しかも、この方は「DLで勝つ為にはどうするか?」がしっかり分かっておられる様子。仰るとおり、魔さんは放っておくとどんどんNPC持って行きますからね~^^
でも絡むと危ないしね、難しいところです。
一度ゆっくり話してみたいですね^^

結果:祝、創造


21:30 4サーバー

食後のCCはまたしても最後SさんとのDL対決でした。
今回は右下スタートから中央下を通り左下へ、その後中央と移動が多くあまり狩れてなかった気がしてました。
負けたかな~、と思いつつ判定の時・・・・
cc020221.jpg

たしか参加4人でAEさんと魔さんだったから・・・Sさんも結構狩ってると思われます。30↓だったら危なかったかな?

その後小耳に挟んだところによると、AEさんに絡まれていたらしく・・・^^;

結果:霊、創造


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
