機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
2月1日
あっという間に年明けて1ヶ月・・・はやいなぁ・・・と感じるのは歳のせいなのか?
いやいやwだってまだまだ元気だし(ナニガ?)


21:30 4サーバー

5人かな。
最近また回線が発狂しはじめたようで、1秒くらい固まることもしばしば・・・。
今回も中盤に中央ど真ん中で固まりやがって死を覚悟しましたが、運よく生き延びてて一安心^^
とりあえず外周回ってるうちに、上のほうでTCしてたナイトさんもオートで落ちてくれたみたい。あとは処理してクリア^^
cc020121.jpg


結果:祝、霊、生命


22:30 4サーバー

ちょっと油断してたら入場6人目に。。。
仕方なく空いてた左エリア上に陣取ります。そのまま6人でスタート。
下はTCナイトさんだったようで、おいしくNPC頂きました。ご馳走様^^
そしてすぐに取って返し、自陣のNPCを粉砕。そのまま中央へ参戦します。
このころにはもう終盤戦で、結局DLさんとの対決に・・・。
とりあえず打ち合います。
cc020122-1.jpg

反ダメからいっても全く手応えなしwほとんど与ダメいってないハズです。
その分こっちも楽だけどね~。
ちょこちょこ動きながらも膠着状態でラスト1分切ったところ。
cc020122-2.jpg

なんかこのSSやけに気持ち悪く感じるんですが・・・自分だけ??
んで、
cc020122-3.jpg

勝てました^^
でも相手が誰かは分からず・・・残念。

結果:生命


23:30 4サーバー

4人?5人?
この回は惰性で行った為あんまり憶えてないな・・・。
ということは苦労してないはずです^^
cc020123.jpg


結果:祝、創造
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
