機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
1月29日
20:30 4サーバー

AEと魔と自分ともう1人でスタート。
今日は中央から攻め、NPCを殲滅しつつ位置取り調整。狭くなったところで一旦外周へでます。
そこでAEさんから氷結~(ほんとヤダw
落とされたらかなわないので凍りつつも中央に逃げ帰ります。そして振り返り、推定AEさんがいた辺りをFB爆撃ー・・・・静かになったので落ちたようです^^
その後は魔さんもおらず、残りの近衛兵たちを浄化して無事終了。
cc012920.jpg


結果:祝、霊、生命


21:30 4サーバー

魔さん他ナイト型2人と私。今回も4人ですね。
しかし、中央1に左エリア2の配置だった為、私は右エリアフリー。らっきー^^
開始と同時に攻められたりしてw
でもまぁ実際にはそんな事も無く、右をあらかた片付けてから中央に出ると魔さんとの戦いに。結構まだ周りにNPCがいるので正直怖いんですが・・・なので、なるべく空いたスペースに誘導し殴りながら、NPCも届く範囲で殲滅を続行。
程なく魔も撃破でき残り処理して終わり。
cc012921.jpg


結果:祝、創造


22:30 4サーバー

・・・・あららw
cc012922.jpg

3鯖にくらべるとやけにぬるく感じるが・・・・前情報だと激戦と聞いたような・・・・???

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
