機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
1月24日
ようやく歯医者が今日で終わりました^^
結局なんだかんだと4本くらいキュイキュイやられたような・・・。
んで、今日は最終確認と歯のクリーニングとかで、ずーとそこそこ綺麗な衛生士さん(推定22歳)にブラッシングを受けてきたのですが・・・始まって少しするとなにやら頭(前頭葉のあたり)になにかとても良い感触がするわけですよ。
と言うのも、この歯医者は患者にライトよけの為?かタオルで目隠しをするので(目の上に置くだけでアブナイ意味ではないw)視界はほぼゼロなのです。
しかし、位置関係からしてあのぽにょんとした感触は断じてお腹などではない!!衛生士さん細身だったし!(よく見てるなw)
ちゅーことはコレナニ?ご褒美?←ナンノだw
とまぁ、そんな至福の一時を過ごし・・・帰り際に建物の外でふと振り返り、「歯医者も悪くないな」と独り呟く私でした。

って読み返したら何て頭の悪い内容なんだwでも消さない(ウヒヒ


・・・・こんなブログでほんとすみません^^以下CCです。


22:30 4サーバー

魔、WIZ他4人。
左エリア担当しました。
中盤PSにヒヤッとしましたが、うまくスルリと逃げる事ができ終盤に。
魔さんが中央に陣取ってPSしてたので、下からペシペシFBで撃破。
残り殲滅して終了です^^
cc012422.jpg


結果:霊、創造


23:30 4サーバー

WIZ、魔、自分の3人。
3人だったのでちょっと欲張って中央手を出しながらの左エリア殲滅でした。
途中ポンポンと石が出てペースを落とすも、すでに2人ともいない模様。
残りNPCをぐるぐる回りながら処理して無事クリア。実は最後の3体で落ちそうになったのはナイショw
cc012423.jpg


結果:祝、霊、生命
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
