機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
1月23日
えーっと、今日から4鯖やりますw
3鯖はとりあえずアレです、戦術的撤退というやつですよ(根性ないだけだろw

まぁ、冗談はさておいて(どこまで?)3鯖がかなり厄介なのは分かったので、先に4鯖の様子を見に来ただけです。できれば、3鯖を最後にしてじっくりやりたいなぁ^^


20:30 4サーバー

5人。魔やらDLやらAEなど。
右からスタートで、適度にNPCを狩りつつ中盤まで過ごす・・・。
その後中央で魔と出会い、同時にDLさんも発見。魔さんは牽制してるうちに落っこちたのかPSが沈黙。残りはDLさんかな?
しばらく、というか私の青が切れるまで叩き合ったのですが倒せず倒れず・・・。そこからは追われる展開になりました。
でも時間も3分少々だったのでサックリ完走して判定へ・・・。
cc012320.jpg

まずまずの数で勝利^^
つーか本来こういう戦闘スタイルなんだけどねw

終わってみてびっくりしたのが、Eさん(DL)が参加されていた事。確か2鯖だったと記憶してるんだが、全く見かけなかったですね。いつの間にお引越しを??

結果:霊、生命


21:30 4サーバー

まさかの参加者なし・・・orz
でも、これノーカウントだから勝率落ちないな^^(これって前向き?後ろ向き?w)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
