機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
1月21日
今月は仕事が基本残業なので18時参加が難しい・・・。


20:30 3サーバー

なんか久々に震えるCCでしたね^^
人数は6人でしたが、終わってみればCC研究室の方が2、3人参加されており、道理で手応えがあったわけですw
序盤~中盤まではそれなりにいつもな感じで・・・終盤中央はPCばかり。自分含めDL3ナイト1の4人バトル。しかも面白いことにみんな正面からの叩きあいww
自分はSS撮る為に一旦退避(爆
cc012118.jpg

その割に下手なSSだな、おいorz
右下にDL2とナイトやりあってます。
そしてこの後も誰も死なないんですよね。みんな丈夫だな^^
残り4分を切る頃ようやくDLを1人仕留めます。残り3人。
DLさんはナイトを狙っている、私は判定で有利になるようDLを仕留めたい、ナイトは私をロックオンしている・・・したがって、3人で下の穴をぐるぐるまわりながらの攻防、こんな展開初めてだよw
残り赤Pは十分、このまま判定かと思っていたら。いきなりリザルトでてやられてました^^
ナイトにWダメのいいやつもらったかなー、回線かPC性能か分かりませんが全くダメ見えませんでした。これは悔しいですよーw
次がんばろーっと。

結果:なし


21:30と22:30 3サーバー

21時は最後ナイト&DLからの集中攻撃(多分組んではない・・・と思う)から逃げ切ったものの、DLに判定で持ってかれる・・・。
22時は途中で落ちorz

なんか空回ってていかんですねー。。。
とりあえずこれまで通りでは通用しないようです^^
どうしようかな??

結果:祝2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22 (火) 00:39:19 | | #[ 編集]
コメント&見てくれてありがとです^^
名前でどなたかは察しがつきましたけどw
3鯖はマジで手強いですね・・・。
2008/01/22 (火) 20:48:23 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
