機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
1月20日
18、19日は忙しく参加はできず・・・。
今日は攻城戦以外はちょこちょこいけそうかな。


10:30 3サーバー

全部で4人、ナイト1魔2自分でスタート。
今回も程なくしてナイトさんにマークされます。が、とりあえずシカトしてNPC&魔さんを倒しに行きます。魔さん2人もいればNPC大半もってかれるからねー・・・。
1人は落ち、1人は中盤で倒す事に成功。あとはずーっっっっっとサクサク粘着しているナイトだけという状況に。逃げつつNPC殲滅かなーっと中央から離脱しようとしたところにまたもGBがNPCに誤爆、ふっとび。ぎりぎり残った^^ように見えて、一瞬後に落ちモーションorz
その後、ナイトさんも数秒後にデビアスに帰還。ってあんたもまた落ちてんのかwあそこまで粘着して落としたんならクリアしないと意味無いだろ・・・orz
しかしこのナイトさん、前回と一緒で研究室の人なんだけど(今回は名前も分かったけど強い方以外載せない方針なので)最後までGBされててSD残り1200って・・・。うーん、どうなんだろう。

結果:なし


12:30 3サーバー

魔さんとのサシ勝負。
あえて危険を冒すこともないので、少し離れてNPC狩りで中盤へと進みます。
途中、石2個とも拾えたのであとは魔さんに任せ休憩^^右端で体勢を整えます。
終盤NPCが僅かになったところで出陣、いざ勝負です。
cc012012-1.jpg

FBvsBAなんですが、BAがうまく撮れてないなw
cc012012-2.jpg

しばらく打ち合って撃破で決着です^^

結果:祝、霊、生命


18:30 3サーバー

見てなかったけど5人くらいかと・・・。
ナイトもいたようだけど、張り付かれる前に落ちた模様w
途中魔さんを葬り、中央から飛んでくるFBに注意しつつ端から中央に出ます。NPC処理してDLさんとのタイマンに・・・。
しかし、打ち合ってすぐに向こう逃げるw完全に逃げに徹するようで、今回NPC数自信なかったので内心「やばw」って感じでしたが。
まぁ、結局倒せず終わってみれば・・・
cc012018.jpg

18体で勝ててました。これはラッキーでしょうw

結果:創造
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
