機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
10月18日
18:30はメインでBCへ。
その後所用でネカフェに。
20:30と21:30はネカフェからのためSSがありません。


20:30 7サーバー

入場して中央上に立っていたら、後から来た奴がぴったり重なってくる。ここはお前の場所だと?まぁ、変に絡まれるのもウザいので右下に移動。
序盤WIZさんに集っているNPCを粉砕しながら、周りを観察。あ、さっきのはナイトさんだったのか。しきりにDLに粘着GBをしてるな。多分この間と同じ方だろうね。
MAPが3段階に狭まったところでそのナイトさんと絡むが、今回はうまく落ちてくれたみたい^^
残ったNPC処理して終了。
どうやらこのナイトさんは7鯖によくいるみたい。まだ姿みたことないけどねw

結果:祝、霊、生命


21:30 7サーバー

試しに今回も中央上に陣取ってみた^^・・・3分後、やっぱり来たーwまるで「どけ!」と言わんばかりにぴったり張り付いてきますよ。絶対あのナイトさんだろ?今回は左上にまわり、開始直後に仕掛けてみることに。しかし、これが見事に裏目w逆にマークされ粘着GB。SDゲージは瞬く間になくなり、さすがに逃げます。終盤にさしかかったところ、いつの間にか背後にナイトが!赤間に合わずやられてしまいました。
しかしこのナイトさん、なかなかいいですね。一撃もでかいし、しばらくは楽しめそうです。とりあえず7鯖ではこの方に照準をあわせていこうかな。実はもうひとり気になるDLさんもいるのですが、それはまた後日。

結果:霊


23:30 4サーバー

魔1DL1他不明と自分。序盤は魔のPSが中央で炸裂。近寄りたくないので別の場所で狩りしつつ体制を整える。中盤になり中央に出て魔を打ち合いの末撃破。そのまま残ったDLと二人でNPC狩り。そしてタイマンで打ち合いとなる。お互い与ダメはしょぼいのだが、エフェクトだけは派手wcc101723-1.jpg

この後、残り5分くらいから向こうは完全逃げ体制。こうなると倒せるはずもなく、そのまま時間切れ。判定勝利。cc101723-2.jpg


結果:霊、生命
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
