機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月17日
20:30 3サーバー

ナイト1、DL1、自分。今日はやけに少ないな・・・。
ということで、序盤はマッタリ左エリアでNPC狩り・・・・石でません。
中盤になり、狭くなってきたので中央へ。まだ右エリアでDLさんが頑張っていたのでFB打ち込んで落ちてもらいました^^
残りNPC10体程とナイトさん1人になります。まぁ、まずはNPCでしょうと私はNPCを片付けに掛かりますが、ナイトさんもGBでちくちくと刺してきます。
問題はその後、右エリアの狭い場所でたまたま2人の近くを通ったNPC。何故かそいつにGBかますナイトwおい、マジかよwww

勝てないと思って道連れ狙いならまだ納得もいくが、そんな感じでもなかったしな。。。
至極当然に2人ともすっ飛んで落ちたわけですが、デビアスに飛んでみてびっくり。CC研究室の方でした。初めて見たナイトさんだったけども、このギルドはレベルが高いイメージだったんですがね・・・。まぁ、いろんな方がいるんでしょう。

結果:なし


22:30 3サーバー

気が付くと入場締め切り30秒前まで私1人でしたが・・・そこから5人一気に入ってくるw
組んでるか純粋に仲間内でCCを楽しみたいのか・・・多分後者なんだろうな^^
狙われたわけではないでしょうが、誰かのFBでノックしているところに爆風で飛ばされました。まだ3鯖で勝ててないww

結果:なし

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。