機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
お知らせ
相変わらずなかなかCCに行けてません。
集中して参加できないということは更新もできず、わざわざ見てくださっている方には申し訳なく思っております。とりあえず、はっきりさせておきたいので年明け落ち着くまで・・・中旬くらいかな?それまでは基本的に更新を停止致します。たまにCC行けたら乗せるかもですが・・・。

年末は久しぶりに実家に帰ってゆっくりする予定です。正月にゆっくり休めるのなんて10年ぶりくらいか・・・?私は今年転職したのですが、皆さんも今もしくはこれから自分が何の為に仕事をしていくのか、ということが見えなくなっていたら、もう一度今の仕事を見つめ直す時が来ているのかもしれません。私の場合は収入はいいけど、忙しすぎておおよそ人間らしい生活ができなくなってきての事でした。
・・・と、また余計なことを書いていますねw

それでは皆様、よいお年を^^


無題

あ、1000HIT踏んでしまったw
ダブルカウントしない設定にしてたからまだだと思ってたのになorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
