機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
12月17日
最近やけに忙しいんですが・・・。どうしたもんか。

今日も18:30間に合うかと思いきや、装備着替えてるところでタイムアウトorz

20:30は真央ちゃんのエキシビジョン観てましたw彼女はすごいね^^


21:30 5サーバー

6人。WIZ1、DL1、魔1、他2と自分。
序盤は中央から上のWIZさんを攻めます。というのも、嫌な予感がしただけなんだけども、上手く逃げられ大混戦w
とりあえず、自分を見失わないようにしながらNPC狩り。でもすぐ狭くなって、残りがWIZ、DL、魔と私の4人となります。
まず、後ろからWIZを攻撃。が、またも仕留め損ない、そこからテレポ逃げに入られます。
ここからもぐら叩きならぬWIZ叩きゲームのはじまり~^^
cc121721.jpg

3人がまんべんなく並んで、予測位置に右クリック。お、結構あたるぞww
しかし、そうこうしているうちに魔さんが脱落。なんで???
残ったDL2人で叩き続ける事数分・・・・ようやくWIZさん撃破。
ついでDLさんをタイマンで打ち負かし終了。
1人だったら間違いなく判定だったね。
cc121721-1.jpg

そしてSS久々に取り忘れるorz
NPC27のPC1だったかな。

結果:生命


22:30 5サーバー

5,6人でした。
開始早々WIZさんの悪霊攻撃に巻き込まれ吹っ飛び落ち。どこのNPCに攻撃してるか分からんから余計にやっかいですね。まぁ、ほっとけばいいのかも知れませんが・・・。個人的には残したくない職種なんですよねw

結果:なし
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
