機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
10月17日
6サーバーには骨のある方がいないようなので、今日から7サーバーへ変わります^^

18:30 7サーバー

DL1AE1魔1WIZ1までは確認、と自分。
特筆すべきこともなく・・・中盤魔さんを撃破、その後気づいたら一人でした。
NPC処理して終了。
cc101718.jpg

倒したプレーヤーの2人目は全く知らんwいつのまに?

結果:祝、生命


21:30 7サーバー

AE1ナイト1DL2と自分でした。開始早々ナイトからサクサクと刺され始める。結構痛いw
しかしここで相手をしても仕方がないので、落とし狙いでNPC狩り。何度か吹っ飛びようやく落ち着いたらもう終盤にw
ナイト1DL2と4人が残ってました。DL1がやられ、3人に。この状況はナイトさん次第なんですよね。DLは絶対合わせてくるからね^^・・・で、狙いはやっぱ私なのねw
選択肢としては逃げか、どちらかを攻撃なんだけど、この組み合わせだと2人がターゲットを変えるとは考えにくい・・・。しかし、逃げにはまだ生命が足りない!あと10レベ待ってくれw
というわけで、ちょうど2人の攻撃が被ったところでやられました。ナイトいいダメ出たんだろな。

結果:祝

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
