機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
12月10日
更新サボっててすみません。
色々とね、城とかITとか忙しくって・・・ねぇ?飲み会シーズンだし・・・。


・・・はい、すいません、頑張ります。


18:30 5サーバー

多分4人だったと思うんだけど、開始1分前にも関わらず・・・
cc121018.jpg

ひろび~ろ^^
画面切れてるわけじゃなくて、ホントに両隣いないんです。
ちょっとこの段階で油断したのが結果にでてるんですがねw

魔1DL1他1人と自分。
まぁ、↑のような状態ですから序盤は楽チンでした。左エリア片付けて中央に手を出し終盤へ。
ここで魔1DL1自分の3人。この魔さんが結構厄介なのはもう知ってるので、サシにするかどうか悩みました。
どうしようかな~、と思いつつとりあえずDLさんの反応を見たくて牽制FB。しながら魔さんの動きもチェック。視線を自キャラに戻す。生命表示152・・・は?

152!?

qqqqボーン。間に合わず・・・。そりゃそうだよ、右クリしっぱなしなんだからw
瞬間的にダメ反だって気付けっつーの・・・。
これはくやしかったなぁww

結果:なし


20:30 5サーバー

5人。ナイト、DL、魔は確認。
なんか思った以上に手強い魔さんがいるようです。
終盤ナイトさんと私の2人がかりの攻撃を凌ぎ、ナイトさんを帰り討ちで撃破。その後私と打ち合いになりました。その時後ろからふらっと来たAEさんが絡んだかどうかは不明ですが、私もいきなり瞬殺されました^^
私の知ってるHさんじゃないのかな・・・?打ち合って負ける方じゃないんだけど・・・。
ちょいと本腰入れてみますかね。

結果:霊


21:30 5サーバー

4人、魔1ナイト1DL1自分。
序盤はどうでもいいので(2度ほど落ちかけたのは内緒w)、話は中盤からはじめます。
NPCも7割減り中央に出ると、狙っていた魔さんがナイトとDLに集中攻撃されています。
えーっと・・・・・俺も参加w
さすがに3人がかりはきついらしく、程なく沈みました。
その後・・・3人になり私が今度は狙われます。FBで足止めされ、GBでサクサクされる展開。どこかで経験したような・・・ナイト絶対私しか攻撃しないしw
でも確信ないから何も言えないけどね。まぁ、もし組んでるとしたらナイトさんの火力なさすぎかな。盾S出番なかったもの・・・。
cc121021.jpg


結果:祝、生命


22:30 5サーバー

魔1、DL2と私の4人。
4人とも終盤まで生き残り、ほぼPCのみになりました。
私が一方のDLさんを撃破している間に、魔さんはダメ反でやられたっぽいです。
vsダメ反DL戦。
反ダメは150~300↑(これで打ち合うのは自殺行為です)
そうそうに2人とも諦めムードでやる気なしw

暇なので・・・
cc121022-1.jpg

記念撮影^^
で、何故か2人で・・・・
cc121022-2.jpg

こうなって・・・
cc121022-3.jpg

こうなりました^^
そして、おまけが・・・・
cc121022-4.jpg

これw
体+10だけど、やっぱダメだった・・・orz

結果:祝、ハイペリオンの青銅ガーター(体+10)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
こんばんわ^^
ナイトの時より
長い間、お世話になりました
引退することにしました
有り難うございました
CCは本当に楽しいですね^^
では、ご健闘をお祈りしております。
2007/12/11 (火) 00:15:56 | URL | Vesta #-[ 編集]
こちらこそ、長い間ありがとうございました。
私もこのブログを終えたら、もうやりたいことないかも・・・。
ゆっくり休んでください。お疲れ様でした。

2007/12/12 (水) 18:11:28 | URL | abelt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
