機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
12月4日
18:30 5サーバー

AE1、魔1と自分だったかな、少なかったのは確か。
う~ん、無難だっただけに内容がないなw
最後はNPCだけになってて、処理してクリア。
cc120418.jpg

なぜか撃破プレーヤー数が3・・・。

結果:祝、創造


21:30 5サーバー

5,6人参加でスタート。
左下から始まり順調にNPCを減らしていきます。床が2段階目に入り、そろそろ中央を伺おうとしたところでした。
ピシッ・・・はぅ、氷結ですorz
この鯖はかなりの高確率でAEさんがいるんですよね・・・。
ともかく、まわりにはまだNPCがうようよいるわけです。そんなチャンスをみなさんが逃すわけもなく、誰かしらの攻撃で凍ったまま落ちていきました・・・うまいことやられましたね。

結果:霊


22:30 5サーバー

魔1、ナイト2、AE1他と自分。
中央か左からのスタートでしたが、そんなことはどうでもよく、今回は久々に力押しで負けました。
終盤5人残り。内訳はナイト2、魔1、AE1と自分です。CCっておそらくこういう状況が一番おもしろい(難しい)のだと思います。ナイトのGB、魔のBA、AEの氷結、お互いが脅威となり、瞬間的判断を迫られます。それぞれがサシなら楽でしょうが、共闘されると厳しいのはみんな分かっていたのでしょう。ナイト2人とAEさんは右と左で様子見、魔さんは中央でPSで牽制しています。私は・・・・・・めっちゃ浮いててうろうろしてるww
これはやばい展開だと経験が教えてくれるが、この戦局を打破すべく魔さんへ突撃。これが予想外に長期戦になり、いい無視ダメをもらったところでやられてました。
あとから冷静に考えると、AEさんにしかけてなんとか上にあぶりだすとかがベストだったかなー、と思ったり・・・うーん。
まだまだ修行が足りないようですorz(でも面白かったのでよし)

結果:霊


23:30 5サーバー

AEさん魔さんナイトさん他と自分。
今回はNPCと一緒にPCもばしばし倒してたかな。
最後は魔さんとの勝負、先の方かどうかは不明ですが、結構骨のある方でなかなか倒れてくれませんw
こちらの赤が半分を切ったところでようやく決着。サタンがお亡くなりになりました・・・。
cc120423.jpg


結果:霊、生命
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
