機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
10月16日
18:30 6サーバー

序盤で落ち・・・。まずいと思ったときにはすでに落ちモーションに入ってました。下手ですね。

結果:なし


20:30 6サーバー

AE2ナイト1DL1と自分。序盤いつもどおりNPC狩りから祝ドロップ。その後も誰とも絡まず残り10人くらいになったところでAEさんが目の前を通過。そしてパッタリ倒れる。何があったのw落ちたのか?
そのまま終了。あー、またSS取り忘れた。慣れてないのバレバレw
cc101620.jpg


結果:祝、生命


21:30 6サーバー

結構大入りでした。AE2ナイト1魔1DL1他数名と自分。序盤は吹っ飛びまくりで落ちないようにするので精一杯でした。落ち着いた頃にまず中心にいた魔さんを撃破。自分が中心に入ろうとしたところへ同じようにFS使いのDLさんが入ってくる。そして2人でNPC狩りから仲良く道連れ死・・・。一人で死んでくれよー。まぁ、どっちが落ちたかは分からんけどねw

結果:なし


22:30 6サーバー

AE2ナイト1DL1と自分。敵は4人なんだけど、私の右上にAEの足が、左上にナイトとAEがくっついてほぼ全身が、左下にDLの腰から上が見えてる・・・・。なんかみんな間隔せまくないですか?てか囲まれてますか、ひょっとしてwそして10秒前になると散開していくみなさん。いったい何なんだw
序盤から中盤ナイトに絡まれるも、ウロウロしながらNPC狩りで石ゲット。ナイトさんも落ちることなく最後タイマンとなる。しかし残り人数教示は3。おや?・・・・・・よーく見ると、右上隅にひっそり立っているAEさん発見w即効撃破。勢いでナイトさんにも攻撃をしかけてみるがあまり効いてなさそう・・・。久しぶりにまともなナイトさんみたい。作戦を逃げに変更する。
下は逃げ中のSS。動きが分からないねw
cc101622-1.jpg


というか久しぶりに逃げてるな。逃げDLのクセにw
判定勝利。
cc101622-2.jpg


結果:祝、霊、生命


23:30 4サーバー

AE、DL、ナイトがいたのは確か。と自分。
序盤から今日はAEに絡まれ何度か氷漬け。位置取りだけ注意しつつ終盤までNPCを狩る。
特に何もしてないがみんないなくなり、残り10人くらいでDLとのタイマンが濃厚に。この時点で判定だろうなー、と思っていたので放置してNPC処理を担当です。その間向こうはずーっと攻撃してくるので、痛くはないがノックバックしまくりで実に鬱陶しいw
さて、ようやく二人きりになり不毛な殴り合いになるかと思いきや・・・。5発くらいで撃破・・・?
ちょっと拍子抜けでした。・・・情報デマだったのかな。cc101623.jpg


結果:創造
コメント
この記事へのコメント
コメント2回目かな
魔法師を投げるのには意味があります
たとえば耐久3の魔法師を装備します
1分で耐久が1減るので59秒後に魔法師を投げます
拾うとまた59秒は耐久3のままで使えます(投げて拾うとデータがクリアされる為)
CCで死ににくい相手を魔法師減らさずに倒す時の基本ですので覚えておいて損はありません。
ムーンストーンペンダントでも応用が利きます。(消費が1分ごと)
BCみたいなゴミが多い場所でやったら相手PTに拾われることうけあいですがw
組むのはズルいとかは思いません。その分手に入る報酬も減るわけですから。
それに中にはペアで体力特化と火力特化でNPC処理して相方が落ちた場合の逃げと、影から一撃必殺の対人処理を分担してるペアもいますからそれもやり方の一つだと思います。
退屈してるみたいなのでそろそろもう一度7鯖CCにまたお邪魔しようかしら
2007/10/22 (月) 16:26:36 | URL | 某ナイト #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
