機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
12月1日
今日から12月、今年も終わりですねー・・・。1年、早いなぁw

さて、1鯖は人は多いが強い方はいらっしゃらないようなので、今日から5鯖に突撃します。
5鯖のみなさん、よろしくお願いします^^


8:30 5サーバー

モーニングCCです。誰もいないかと思いきや1人いました。とりあえず一安心^^
結局DLさんともう1人との3人でスタート。左からスタートで3人目の方見てないのでよく分かりません。
終盤まで左に篭っていて、落ち着いたので中央へ。DLさんが待っていました。
サシとなり叩き合うもおつりが痛いw最近ダメ反多くないですか?
ということで・・・・
cc120108-1.jpg

2人でポカーン・・・・。
私は朝飯のパンをモシャモシャしてましたがw
んで、
cc120108-2.jpg

勝利^^

結果:祝、創造


18:30 5サーバー

DL1、AE2と私。中央からスタートです。
開始前に私の周りをうろついていたAEさんはどこかへ行き(何がしたかったの?)順調にNPCを狩れました。終盤まで石をゲットしながらそのまま流れに任せ、AEさんとのタイマン。
vsAEさんは久しぶりですね^^
NPCいなけりゃ氷結も怖くはない、と攻めまくります。そして・・・
cc120118-1.jpg

ふー、凍りながらもなんとか撃破です。
cc120118-2.jpg


結果:祝、霊、生命


20:30 5サーバ

よく分からないが、中盤で道連れか位置バグ落下でアウト。

結果:なし


21:30 5サーバー

6人。左↑からスタート。そのまま↓に下って中央また左と順番にNPC粉砕。
霊を拾って、終盤またAEさんと勝負に。1体残っていたNPCを慎重に処理して、残ったAEさんもあっさり逝ってくれました。
cc120121-1.jpg


そして、きました。ドサッ
cc120121-2.jpg


・・・体力+10だけども、ダメそうだなーと思い知り合いに聞いてみたら、やっぱりダメだった・・・orz


結果:霊、ガウェインのパルテナの鎧(体+10)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
