機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
11月29日
思ったより早い復活でしたねー。絶対年内はないな、と思ってたのにw
宝石増えたとかなんとか、噂が飛んでますが、CC3は増えてないような・・・気がする。
とりあえず、これで創造でもIT費用だと思うと損した気にはならなくなりましたね^^


18:30 1サーバー

7人?8人?入場前にばったりvestaさんと出会う。昔も今も良きライバルです^^
始まってみると何が変わったわけでもなく(ゼン抽選もなし)トントンと最後まで進み、魔を倒しDLを倒し途中で3人くらいが道連れ死したりしてて・・・無事復活1戦目クリアです。
cc112918.jpg


結果:創造


21:30 1サーバー

歯医者のせいで21時ITを逃す・・・orz
2戦目は6人。ナイト、魔、DLはいました。
まだNPCドロップはありません。というか、宝石の音も聞いてません。ドロップなくなったんじゃ・・・?w
えと、結果のほうは最後真ん中でつつきあってた2人を対岸からまとめて葬って終了。
cc112921.jpg

と思ったら、自分が倒したのは片方だけだったっぽいw

結果:生命

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
