機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
イリュージョンテンプル
いってきました。
とりあえず重いですw

さてさて、段取りなど何も分からずとりあえず突入~。
最初の待機場所で白竜さんとご対面で2ショット^^
it112221-1.jpg


この後入場締め切りと共にPT分けされるわけですが、完全にランダムです。
人数は均等になるようですね。
PT分け後1分の待機時間があり、PTメンバと挨拶をしたりしていました。
・・・・・はて?ナイトさんいないような・・・w

スタートしてからはスキルの使い方とか分からず、クエストそっちのけで色々試したりとかしていました。SS取るのも忘れていましたw(本末転倒)
そして・・・。
it112221-2.jpg

完敗・・・。
ナイトさん全員向こうでしたw
とりあえずスキルは3回は使ったので経験値は入ったようですが、勝つと負けるじゃ雲泥の差というのがよくお分かり頂けると思います。


2回目

今回はぎりぎり4人。ナイト1WIZ2と私。
ナイトさんと私のPTとなりました。
まず、聖火が上下どちらかにランダムに出現するので分かれて進みます。
聖火をクリックしゲージがいっぱいになるまで待ちます。
この時攻撃されるようなら、シールドスキルがいいと思います。
ゲット後はひたすら自陣へダッシュ。
はずれた方のPTメンバーはワープスキルで聖火キャラの元に向かい、これを援護します。
聖火台までの攻防がひとつのポイントで、いかにバインド・シールドなどを使うかとか、今後研究されてくると思います。
聖火を灯す時もシールドが有効でしょうね。
しかしスキルポイントもかぎりがありますから、そう簡単にはいかないでしょうねー。
単純に考えれば、高DEF体力特化が聖火役としては最適なのでは・・・?火力必要ないですしね。
しかし、PTメンバーに火力型は必須と感じます。いないと相手から聖火を奪う事ができません。ある意味PT振り分けで決まってしまうような気がします。今のところは・・・。
it112321.jpg

今回は勝利^^
ていうか、このメンツだとね・・・w
聖火回数は、ナイトさん5回私が1回でした。
報酬混1個と経験146万、おいしい・・・のか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
