機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
10月15日
18:30 4サーバー

でメインでBC7行って来ました。だって18時過ぎで場所空いてたんだもんw
本格的に過疎ってるのかねぇ・・・。


20:30 6サーバー

に行ったんだけど、残り1分切っても誰もはいってこねーw仕方なく1鯖に移動、ギリで滑り込む。自分で5人目だったかな。あまり覚えてないが、特に苦もなく、最後AEとタイマンになりあっけなく撃破。
cc101518.jpg


結果:生命


21:30 6サーバー

ナイト1AE1DL1他2名と自分。序盤何度かAEさんに氷漬けにされながらも気にせずNPC狩り。ってこれ結構危ないんだよねー、凍ってる時は動けないから爆風であっけなく場外なんてことも十分ありうるし、経験あるからねw
そうこうしてるうちに他は落ちたのか、ナイトAE自分の三つ巴に。さて標的は・・・・と。あら、なんか2人がこっちに向かってくるねー。やっぱ私か、ターゲットはw
AEの氷結そこにGB連打・・・きついが、とりあえずAEに反撃・・・・なんとか撃破。あとは逃げ切り体制に・・・と思いつつも少しナイトに絡んでみる。あんまり痛くないのでしばらくやりあってるうちに撃破して決着。
んー、ちょっと物足りない・・・かな?
cc101520.jpg


結果:霊、生命


23:30 4サーバー

少し気合を入れてきたものの、なんか昨日とは雰囲気ちがうぞ。あれ、集まるのって日曜限定なの・・・かな?
しかし、残り3分から続々とDL2AE2ナイト1WIZ1までは確認、8名くらいだと思う。序盤何度か爆風で飛ばされながらもNPC狩り、周りで立て続けに石を出されるorz自分のじゃないの分かってるのに、スペースをガシガシ押している自分が笑えるw
最後、ナイト、DL、自分の三つ巴。DLさんは盾スキル発動で完全逃げ体制に入る。私はやはりナイトを残したいのでDLさんを攻撃。協力しようぜ、とナイトさんに念波を送る。するとナイトさん烈斬で飛んできた!・・・私にw
仕方なく食らいながらもDLをぺちぺち攻撃するものの、埒が明かないのでナイトを攻撃してみることに・・・ダメだったら俺も逃げよう・・・あっさり撃破。あれw
あとは下のように追い回す展開・・・・まぁ、倒せないだろうとは思っていましたが。
cc101523-1.jpg


cc101523-2.jpg

ふー、23匹で勝てましたか・・・ラスト10秒はちょっとドキドキでした^^

結果:創造




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
