機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月19日
昨日のコメントは鳥肌が立つほど私にとっては衝撃的でした。
メールちゃんと届いたかな?不安だ。

さて、今日から1鯖にお邪魔してみようと思います。
1鯖はボルさんがいなくなってからの状況を知りませんから、どうなっているのやら。
とりあえず1番の不安材料は私の回線状況だったりするw重そう・・・。


18:30 1サーバー

DL1、魔1と自分の3人。構成はどこもあまり変わらないのかな。
中央にいたんだけど、2人が右エリアに構えたのでスタート直前に左に移動。
まったり狩らしてもらいました^^
終盤3人とも残っていて、まずFSDLさんを落とすのに成功。その後、魔さんもなんなく撃破し、残りの3体を慎重に処理してクリアです。
cc111918.jpg


結果:祝、創造


21:30 1サーバー

AE2DL1魔1他と自分で7人。多いね^^
混戦だと落ちやすいので、中央をなるべくキープしながら進めました。
終盤になってもみんな結構残ってて、中央5人で大混戦w
道連れは半ばしょうがないので、片っ端からFB打ち込んだらみんな逝ってくれました^^
cc111921.jpg


結果:祝、生命


23:30 1サーバー

K1魔1DL1他で5人。
久しぶりにナイトさんと絡んだ気がする。中盤からGBで粘着されます。
終盤ナイト対策でNPCにまぎれていたらもう1人魔が残ってたようで、その方の攻撃に巻き込まれ2人とも吹っ飛び落ちw
ナイトさんがそのままクリアしたんじゃないかな。

結果:祝、霊
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。