機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
カオス合成
こんにちは
日曜のひと時いかがお過ごしでしょうか?
こちらは絶賛放置中のあべるとです。

さて、先日久しぶりにカオス合成ネタができたので動画にしてみました
モノはフルマ盾の良品です。
自分的には、きっと ごぶりんチャンス(GC)機能搭載でチャンスタイム中は失敗しないとかで+13できちゃうんだろうなぁと、かなりいっちゃっている妄想しかしていませんが、果たしてどうだったのでしょうか?

大画面はこちらからどうぞ⇒youtubeちゃんねる


コメント
この記事へのコメント
リズナさんごめんw
笑ってしまいましたw
2015/11/04 (水) 19:50:00 | URL | はなちい #-[ 編集]
> はなちい さん
笑っていただけて光栄ですw

失敗しても「おいしいな」と思ってしまうあたり、
もう僕はダメでしょうか?w


2015/11/05 (木) 21:24:11 | URL | あべると #-[ 編集]
失敗はいつでも美味しいの(*´▽`*)
2015/11/07 (土) 23:03:17 | URL | ぽに #-[ 編集]
> ぽにたん
それが、だんだん分かってきましたw


2015/11/08 (日) 23:40:49 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
