機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
祝!
こんばんは、あべるとです

報告が遅くなりましたが・・・


カンストしました!!


いや、実は1週間前にしてたんですけどね

出張に出ていたため、更新できずにいました。

グロウランサー導入から3カ月足らずでカンスト?
昔では信じられませんよね

今回の経験値イベントはそれだけ強力だったということでしょう。
期間内にカンストした方も多かったのではないかと思います。

で、結局残ったのが装備の問題・・・

そこに狙ったように投下された金箱イベント・・・。

そりゃあね。


釣られますよ(笑)


今まで手を出してこなかったですけどね・・・。

現状の取引板を見てる限り、まともに装備が整いそうな気がしないじゃないですか・・・

1年ほど見ないうちに、こんなに取引板がさみしくなってるとは思わなかったですね。
露店で事足りてるのかな?


さて、気になる結果の方は・・・・

実は、前回そろるさんによって若干ネタバレしてるから、もういいですけど・・・(笑)

いきなり本命を引き当ててしまいました

s411.jpg

自分でも、びっくり・・・。

まぁ、結局これだけだったんですけどね。

でも、これが手に入ったのは大きかったなと思っています。

あとは、アレとあれとコレが手に入れば・・・・!

コメント
この記事へのコメント
かんすこ おめでとうございます&お疲れさまです!これで立派なオブジェが出来ましたね!w

今回のイベント、なんとなく手を付けていなかったキャラを優先してしまい、次回はこれをと思っていたキャラをすっかり放置してしまい中途半端なLVの子が増えてしまっただけになった気がしますw
前回もお話したけど極エナっぽいのを作りたくてEE作成してますがいい感じに仕上がるみたいでちょっと楽しみです♪
ちなみにですが・・・変態っぽいんですが
稼働できるEEこれで5体になりましたw
2015/09/07 (月) 09:39:31 | URL | はなちい #-[ 編集]
> はなちい さん
オブジェww
まさにそうですね。
これからは、オブジェと名乗りますw

そして、EE5体・・・立派な変態淑女ですねw

2015/09/07 (月) 22:19:50 | URL | あべると #-[ 編集]
おめでとうございます!

今回Gパンで、一つの目玉商品を引いてきたところがすごいですよねw

そろそろGLのEX等々、パンドラで出るようになるとまた違うんでしょうが・・

そんな僕もGLカンスト寸前ですw
2015/09/08 (火) 06:46:06 | URL | そろる #ZGh9VqZw[ 編集]
> そろる さん
ありがとう(⌒‐⌒)

でも、育つのが早すぎるってのも、なんか味気ないよねー。
少しずつ苦労してってのがないから…。
ま、今のmuにそんなものないか(>_<)
2015/09/09 (水) 09:51:25 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
