機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
目前
こんばんは

経験値イベント続いてます。
当初、300目標と思っていましたが、なんか・・・

カンストしそう(笑)

ほんと、笑っちゃうくらい経験値の入りがいい!
というか、数字が落ちない。

s410.jpg

でもって、ひとつ分かったのが、グロウランサーのスキルツリーポイントは全然足りないってこと
いやぁ、振りたい項目まだまだあるんだけど、どれを選択すればすればいいのやら・・・。
この取捨選択で未来が変わりそうだね・・・。

コメント
この記事へのコメント
きっと素晴らしいゲージの伸び具合なんでしょうねぇ・・!w

不毛と言われてしまいそうですが、訳あってちょっと違うEE育成に手を染めてしましました・・・w
うん!言いたいことはわかるから言わなくていいからねっ!w
2015/09/01 (火) 13:16:14 | URL | はなちい #-[ 編集]
> はなちぃ さん
一昨日の夜中にカンストしてました!

>違うEE
さ、3キャラめ…っすか!Σ( ̄□ ̄;)
2015/09/02 (水) 09:40:53 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
