機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
11月12日
18:30 2サーバー

入場したらすでに先客が1人中央に居たので左へ流れます。
締め切りまで3分・・・2分・・・1分・・・。
サシ?と思ったら1人入場してきました。その人は右に・・・行かずになぜか左上に。
こっちくんなよーw右あいてるよー。
残り30秒・・・20秒・・・。このままだと中央の人がかなり有利ですね。
仕方がないので自分が右エリアに移動します。あんまり右得意じゃないんですが・・・。
そしてスタート。バランスがとれたのか終盤までは絡まずに順調な展開。
最後中央に出て残った魔さんと叩きあい、これを撃破して終了です^^
判断正解だったようですね。
cc111218.jpg


結果:霊、生命
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
