機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
謎の像
こんばんは
あべるとです。

今年のお盆は比較的時間が取れたので、やりたかった課題がいくつか進みました。
ランサーは緑に戻す予定が、マスターがINしないもので、孤独な狩りをしております。
まぁ、順調に育っているのではないかと・・・。



さて、突然ですが、我が家には「変わったモノ」がいくつか存在します。
今日はそのひとつをご紹介しましょう。


「ヤツ」はいつの間にか我が家に入り込んでいたのです。

とある日、私がトイレで用を足していると、何かに見られている感覚が・・・。

それは、決して気のせいではなく、視界の中でたしかに目が合った「ソイツ」は・・・。



↓それがこちら↓


s407.jpg

何か分かりますか?

s408.jpg

いやぁ、しれっとこういうのが置いてあるんですよね。
用を足してると、こっちをじーっと見てるんです(笑)
私はトイレでひとりで笑ってて、かなり危ない人になってましたが・・・。

こういうの買ってくるセンスは好きですね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
