機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
経験値イベント
こんにちは
今日は早朝から地元のイベント開催に駆り出され、ぐったりしているあべるとです。

さて、経験値アップイベントが始まりました!
グロウランサー育成中の身としては、ここで集中的に上げておきたいところです


が!!!


ヴォルカノスなんて1日で諦めましたよ(笑)
こんな状態で、落ち着いて狩りなんてできるわけがない


ということで、心優しいギルメンにPTにいれてもらい・・・

ぬくぬくと成長中です。

ほんと、ぬくぬくと・・・なんの心配も要らない・・・安心安全のPT。
獲得マナネックで補給すらいらない。
ステキだね

s405.jpg



先日の出張でこんなものを撮ってきました。

s406.jpg

み・・・「みらい」?
(かわぐちかいじのジパングを読んでる人しか分かりません)

イージス艦ですね。
艦名までは分かりませんでした。

艦首付近に主砲が1門あるだけで、あとは電波探知機の塊のようなものです。
対艦対空ミサイルくらいは積んでるのかな?
カッコいいフォルムですね

コメント
この記事へのコメント
角松二佐はどこでしょうか?ノ(´д`*)
2015/08/09 (日) 00:37:51 | URL | Tの人 #-[ 編集]
おー
手前は「あさぎり」かな・・?
奥のはわかりましぇーん
2015/08/09 (日) 08:43:31 | URL | 左右 #SFo5/nok[ 編集]
ぬくぬくまんせーですよw

2015/08/09 (日) 19:13:39 | URL | はなちい #-[ 編集]
> Tの人 さん
おお!
ジパング分かる人がいたw
うれしいな^^

2015/08/10 (月) 00:17:49 | URL | あべると #-[ 編集]
> 左右 さん
同じ型でも艦ごとに特徴とかあるんですかね?

2015/08/10 (月) 00:19:18 | URL | あべると #-[ 編集]
> はなちい さん
あざーす!!w

2015/08/10 (月) 00:19:51 | URL | あべると #-[ 編集]
艦首の数字
ちらっと見えるんですけど
それが固有番号ですんで・・・
2015/08/10 (月) 11:08:17 | URL | 左右 #SFo5/nok[ 編集]
Re: 艦首の数字
ほんとだw
言われるまで気付かなかった。

すごい観察眼ですね^^
2015/08/11 (火) 09:20:58 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
