機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やりっこ育成日記4
こんばんわ
やりっこ育成中のあべるとです。

先日、いよいよレベルも400が近付き、380クエストをしないといけない事にハタと気がつきました。
キャンペーンでクエストアイテムが入れ込まれるのはまだ少し先。
ならば、自分で集めてしまえと・・・よく考えれば昔は普通にしてたことじゃないですか。

まぁ、そんなに苦労しないだろうと甘く考えていたのが悪かったのか・・・。

しょっぱなのデスビームナイトが出ないこと出ないこと(笑)
ほんと、いくら倒しても出ない。
ドロップ設定忘れてんじゃないのかっていうくらい出ない。

で、結局一晩ヘルパーで回してたら、朝方拾ってました・・・。

でもね、その後のヘルマイネと不死鳥は割と早く自力ドロップさせましたよ!

s392.jpg

特に不死鳥はあっさり・・・。
リズナの時もそうだったな。
出易いのかな?

そんなわけで、残すはダークエルフのみ!
これも簡単に考えていたのですが・・・。


なに、この異様な混み具合は(笑)


順番待ちが発生している始末。
みんな頑張って育ててるんですねー。

s393.jpg

どうしようかと思案していると、PTに入れてくださった心優しい方々が!!

これには助かりましたね。
本当ありがとうございました

この方たちと1時間ほど待機して、さっくりダークエルフ狩りに成功。

そして・・・

s394.jpg

無事、マスターレベルへ!

s395.jpg

とりあえず、敏系で進めていますが、今後がよく分かりません。

特に狩り場が・・・。
ナルスとか行きたいけど痛いし・・・。

誰かいまだにエトラムを

使っている私に愛の手を・・・。


コメント
この記事へのコメント
ちょりーっす!


英雄の秘薬軍神加護ならあるよ~!

使うなら声かけてね!
2015/06/07 (日) 11:48:55 | URL | そろる #ZGh9VqZw[ 編集]
> そろる さん
そーさん、超ありがたいです!!

あとで、声かけますね^^

お布施もちゃんとさせていただきますw

2015/06/07 (日) 16:50:23 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。