機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
11月11日
18:30 2サーバー

全部で4人。途中祝ゲットするものの、中盤で自滅して落ちorz
いかんなぁ・・・。どうしても見た目の位置にだまされる。

結果:祝


20:30 2サーバー

AE1DL1魔1WIZ1と自分。
正直おどろきました。先に書きますが、最終的に勝ちはWIZさんです。
私はメンバーを見て、DLさんか魔さんとの勝負になるのかなー、と思ってました。
まず左エリアNPCを大方片付けて中央に出ます。右エリア奥で魔さんがPSしてたので穴越えFBで落ちてもらいました。この時点でDLさんもいません。
あら、あとNPCだけ?そう思ったら下からひょっこりAEさんが。んー、でもなんか向かってこないし変だな・・・。
よーくみると私の周りでアクア撃ってるNPC・・・他のNPC倒してるよ?ってPCだしww
完全に動きに騙され放置してました。それ以前に残ってるとは思わなかったorz
その後・・・
cc111120-1.jpg

まぁ、こういう展開になり・・・。AEさんと共闘できるかと思ったら、AEさんやらてれるしw
あとはもうやることもないので
cc111120-2.jpg

こんなことして遊んだりしながら時間まで過ごしてました。
正直負けるなんて、これっぽっちも思ってなかったこのマヌケっぷりw
結果はNPC撃破30で負け、魔もいたのにやるねWIZさん^^
まぁ、対策は簡単なんだけども、めんどい鯖だなぁ。。。

結果:なし


22:30 2サーバー

開始前・・・
cc111122.jpg

何この「1vs3」みたいな絵は・・・。凄くいいじゃないかw好きですw
ほんとのところはなんか3人で場所取り合ってたみたいですが^^

さて、結局5人だったのかな。スタートして順調に進行してたのですが・・・。
中盤になり、いきなり氷結をくらい凍りつきます。しかも場所端っこw
とりあえず今はNPC攻撃しないでくれ~、鉄板で落ちるw
その3秒くらいがえらい長く感じました。そして動けるようになり、安全な場所に向か・・・ピシッ(氷結)。
もうね、マジかんべんしてw1歩しか動いてませんよ?しかも場所が場所だけにうかつに攻撃もできない。
結局、中盤以降何もさせてもらえず敗退となりました・・・orz

結果:なし


23:30 2サーバー

なんか勝ったのにあんま印象に残ってませんw
最後タイマンで魔さん撃破して終わり。
cc111123.jpg


結果:祝、生命
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
