機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
10月14日
10:30 4サーバー

4鯖に強い方がいるという話を聞き、いってみた。この時間にはいないかもだが・・・。
でも、参加人数はこの時間で5人もいた。集まってるんだろうか?

ナイト2DL1AE1他未確認と自分。ナイトに刺されながらもNPC狩り、終盤まではあっさり。
最後ナイト1DL1と自分の3人となる。今回あまり数狩れてない気がしたので、ナイトを残したくDLに攻撃。ところがこのDLさんナイトと足を止めて打ち合い始めた・・・そりゃ無謀だろうと思いつつ遠慮なく自分もDLに集中攻撃。・・・・・・・・・死なねーよw確かにナイトの火力はそうでもなかったように思うが、それでも耐えられるもんなのか・・・?そのうちナイトが逃げ始めたので、見切りをつけてナイトを自分が撃破。赤なかったんだろね^^
そしてタイマン。
cc1014-1.jpg

これがまた痛くない。被ダメは30~70程度。先の打ち合いで向こうは赤消費してるはずだからいけるかなー、と思ってたんですが・・・。下の結果に。
cc1014-2.jpg

こっちの青がきれちゃいましたw最近こんなに打ち合うことなかったから、搭載量少なめでした^^そしてタコ殴りにあってますね・・・イタイタシイw
んで、判定でも勝ったわけですが、この方の防御力からするとDM+13ALL以上なんでしょうねー、エンチャもありかな?CC後も発見できず。気になりますね・・・。
cc1014-3.jpg


結果:創造


16:30 6サーバー

なぜか入場の際すでに6人もいた。6鯖人気??まさかw

魔2DL1他未確認と自分。7人目なので位置取り悪く、序盤は落ちないように移動しつつNPC狩り、PCと絡むこともほとんどなく最後PCばかり残ってたような・・・。そのうち魔に追われていたDLをちくちく撃破。残り魔2人と自分となる。ちょっと防御無視がやっかいかなー、と思っていたら魔同士でやり始めるwらっきー^^相関関係考えるとどう見ても2人で私を倒しにくるべきだと思うが・・・。
2人の戦いを生暖かく見守りつつ攻撃準備から参戦。当たり前だが、集中砲火を受けた片方が即効アボン。残ったほうも程なく撃破して終了。
cc101416.jpg


結果:創造


18:30 6サーバー
20:30 6サーバー

ともに中盤で落ち。18:30はNPCの塊にFB中、突然画面が停止・・・ラグだーーー(汗
案の定3秒後にはなぜか穴の上にwアアァー

ひとつ発見、どうやら6鯖20時21時はCC研究所の方がいるみたい。DM+13ALLだね。
名前は・・・読めなかった、というかどう読んでいいのかわからんw

結果:祝1ずつ


23:30 4サーバー

この時間にCC3の猛者たちが4鯖に集まるらしいという情報を聞きやってきました。

入場するとご丁寧に人数をカウントしてくれる方が・・・・スロット魂さん。この方前にちらっと見かけたことあるが、AAセプターではなかったか??もう一方1鯖によくいたvestaさんも来ていらっしゃいました。どちらも強そうだよ・・・。
結果から言うと、終盤を前にして落ちてしまったのですが(位置バグで穴にダイブorz)
残り5、6人で撃破数23匹だから、大分もっていかれてますね・・・。
しばらくこの時間は通って様子見かな?

結果:なし
コメント
この記事へのコメント
★ ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

リンク勿論おkです!!!!!!

こっちもやっときますね(*^ー゚)b
2007/10/15 (月) 00:17:00 | URL | スナ #-[ 編集]
スナさんコメントありです。
多分第一号ですww

これからもよろしくー
2007/10/15 (月) 01:33:01 | URL | おじさま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
