機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
やりっこ育成日記2
こんばんは
あべるとです。

グロウランサーは順調に育っておりまして、先日羽が装備できるレベルになりました。

そこで、倉庫を漁ってみると、使い古しのミザリーウィングが出てきまして・・・。

「これは、限界マントを作れってことか!」

というわけで、早速チャレンジ

これまたずーっと倉庫に眠っていたEXカオスドラゴンアックス2オプを突っ込んだところ、あっさり90%に。

まぁ、失敗はないでしょ?




・・・はい、失敗はなかったのですが、できたのは

・・・お察しの通り



君主のマントどノーマル(笑)



し・か・し!!

その直後・・・

s384.jpg

見慣れないアイテム・・・デスキングの骨!

「これは、初の2.5次羽を作れってことか!」
(相変わらず単純です


よく分からないので、調べながらなんとか準備を終え・・・

s385.jpg

確率60%だと!?

運営は私の3次羽合成の散々な結果を知っているのか!!

40%に1回も成功したことない私にとって、60%だって十分高すぎる壁だ・・・。

ううむ・・・。


<果たして、結果は?>


覚悟を決めて・・・




ぽちっ





きらーん!!

s386.jpg

で、できた!
しかも、おp12付き!!

なんか、こんなことでも、すげー嬉しい(笑)

釜成功したのも久しぶりだしね・・・。

というわけで、さらにレベルアップに励んで参ります

コメント
この記事へのコメント
本日つつがなくGLがMLになりました。


力系敏系どっちがいいのかいまだ


見当つきませぬノ(´д`*)


敏系を主体に力系もコソコソ攻めてみます。


がんばりましょうノ(´д`*)
2015/05/26 (火) 01:23:00 | URL | Tの人 #xtc7akX2[ 編集]
> Tの人
さすが、早いですねw

力と敏、どちらがいいのか悩むね。

私はTさんが作ってくれた道を進みたいと思います^-^

2015/05/26 (火) 20:06:01 | URL | あべると #-[ 編集]
なんでマント出来るの・・・?

はいわたくし羽合成は10連敗中でございまして・・・心折れてる今日この頃w
相変わらずきったないラキマントなしで
テコテコがんばってますけどw
2015/05/27 (水) 07:48:46 | URL | はなちい #-[ 編集]
GLの走る格好がひげダンスに見えてしょうがないです
(´・ω・`)
2015/05/27 (水) 12:39:49 | URL | #-[ 編集]
|ω・´)
やっとヘルパできる子に育ちました…。
今ほったらかし育成中です(´・ω・`)b
2015/05/27 (水) 19:12:29 | URL | |ω・´) #-[ 編集]
> はなちぃ さん
10連敗は心折れますね…(°Д°)
自分なら引退しそう(笑)

まったり頑張っていきましょー^^
2015/05/28 (木) 12:19:52 | URL | あべると #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひげダンス!?

確かに、言われてみればそれっぽく見えますねー(笑)

キャラとのギャップが…。・゜゜(ノД`)
2015/05/28 (木) 12:36:25 | URL | あべると #-[ 編集]
> 姉さん
とりあえず、みんなやってるね(笑)
ねーさんもギルド入ってねー。
待ってまーす♪
2015/05/28 (木) 12:39:37 | URL | あべると #-[ 編集]
11連敗の後 マントでけたぁああああw

以上ですw
2015/05/29 (金) 10:36:04 | URL | はなちい #-[ 編集]
> はなちぃ さん
おめでとおおおぉぉ!!

超越作って僕にください(  ̄▽ ̄)
2015/05/29 (金) 12:38:14 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
