機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
攻防戦27
こんにちは
あべるとです。


・・・お久しぶりです(笑)


いや、いつの間にこんなに時間が経ったのか・・・。
気が付けば2週間も更新してなかったんですね
再開してからこれだけ更新が空いたのは初めてです。
まぁ、ネタもないんですけどねー

てことで、遅くなりましたが3月の攻防戦の結果です。



正直、もうあんまり憶えてないので簡単に・・・。

3月14日

実はこの日、左エリアには自分とウボさんがいた。
上にそろるさんとはなちいさんコンビ、右にLakshmiさん。
そんな分布だった。
多分、ウボさんと奪い合っちゃうだろうなと思った私は、今回はウボさんの支援に回る事にした。
ウボさんの1位を見てみたかったというのもあったしね。

で、どうなったかというと・・・。

バルガス前までは順調で、でもスコア的にはそろるさんと競うとなると厳しいかも、というところ。

そして、バルガスはロットというレイジさんが獲ったのだが・・・。

なんと、この人がとんだ伏兵だった(笑)

s377.jpg

そろるさんと同じ上エリアにいたようで、最近では珍しいリザルト画面になりました。


3月21日

上記の経緯があり、この日は普通に参戦。
ダークエルフも3体くらい倒せてたと思う。
しかし、スコアは伸び悩みバルガス前で2万点は越えられず・・・。

劣勢を感じながらも挑んだバルガスで、超ひさびさの撃破ポイントGET!

ワンチャンス有りか?!


s378.jpg

なかったようです・・・。


なかなか、うまく噛み合いませんねー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
