機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
11月10日
ふー・・・。18時のCC後に通っている歯医者に行ってきまして、今帰ってきました。
予約してんのに待ち時間50分で処置10分って。待ってる間がえらく苦痛でしたよorz

そしてレントゲンを見ながら先生が処置後の経過を説明します。

先生「今、神経を抜いた穴に圧力で防腐剤をつめています。見えますか?」

私「ええ、これですね。」

(先生黙ってレントゲンを凝視しはじめました)

私「???(あー、なんかイヤな予感・・・)」

(先生小さな声で)
先生「・・・隣の歯もおかしいな・・・。

いやいや、聞こえてるからwww
言うなら普通に言ってくれ。
まったく、おもしろい先生です^^


8:30 2サーバー

とりあえずモーニングCCです。3人でスタート。
動かない頭でテキトーにやってたら、いつの間にか1人に^^
NPC蹴散らして終了。
cc110823.jpg


結果:霊、生命


18:30 2サーバー

今日の予定をこなし、あとは歯医者だけ、ってことで行く前にCC。
魔2DL1あともう1人と私の5人。
開始から左上に魔さんが居て、PSを浴びせられます。キライですw
中央に出てやり過ごしつつ終盤へ。
最後3人。魔、DL、自分。
DLが私を攻撃してきたので、うまーく誘導して魔さんと2人で撃破^^
あとはさっくりと魔さんを葬って決着です。
cc110923.jpg


終了後、倉庫を空けてびっくり。ネックとリング全部はずしたままでしたw

結果:創造


21:30 2サーバー

魔、DL混合6人ほど。
途中は祝ゲットしたくらいなので割愛。
事件は終盤に起こりました・・・。
NPCが10体を切り、残っているのは魔さんだけでした。2人でNPCを殲滅しタイマンで打ち合いが始まります。普通にやってたら私の勝ちは濃厚でしょう。
無理だと思ったのか、魔さんは画面下に逃げ始めました。当然、私も追います。
・・・そしてその先には1体だけ残っていたNPCが・・・。

・・・!!自爆テロか!?

NPCの真横で魔さんPS開始、急には止まれず飛び込む私、場所は左下隅!!
かわせ!・・・・・・・ませんでしたorz
まるで背中をトンっと押されるように場外へ・・・。もちろん魔さんもあの位置で落ちない訳がありません。二人仲良くデビアスに送還となりました・・・。

結果:祝

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
