機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
攻防戦26
こんばんは


今日は2月の攻防戦のまとめ・・・のはずが・・・。

なんと1回しか参加できませんでした

しかも、月末にぎりぎりの1回のみ。

なんか、もう色々とダメですねー

時間?
モチベーション?
過疎?

自分でもどうしたいのかよく分かりません。


2月28日

この日も5人か6人しか参加なくて、さみしい限りですね・・・。
構図としては、そろるさんとLakshmiさんと自分という形になっています。

展開はいつも通りで、バルガス前で2万点弱・・・多分厳しい。
なんとしてもバルガスを獲りたいところですが・・・

今回、バルガスを仕留めたのは・・・なんと!


かーくんのサブSだった!!


s367.jpg

なんでも、バルガス初撃破とか・・・。
トランさんおめでとおー

コメント
この記事へのコメント
ぉー わたしの勇姿が載ってるw

今度はメインでランキングに載りたいなと淡い希望を・・・
2015/03/11 (水) 12:50:08 | URL | かー #-[ 編集]
この間のCWはエロ召喚がんばりましたょw

トラン美味しい所とれた瞬間、うぉおおおおおってなっちゃったw
2015/03/11 (水) 20:21:34 | URL | はなちい #-[ 編集]
> かーくん
全然狙えるよー^^

タイミングなんでやり方次第でランクインはできる!

あとは、そろるさんを買収しておけば完璧だ!w

2015/03/12 (木) 20:38:15 | URL | あべると #-[ 編集]
> はなちいさん
知らなかったんで

トランってだれだー!!?

て思っちゃったw
2015/03/12 (木) 20:39:43 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
