機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
攻防戦25
こんにちわ
あべるとです。

ほんとにそろそろアップデートしてくれないと、モチベーションが保てなくなってきてますね

唯一の攻防戦も参加回数が減ってしまっていけません。
先月も3回(うち1回はアップ済み)でしたので・・・。



1月17日

この日は久しぶりに時間的にも余裕があり、しっかり準備もできる状態でした。
しかし・・・。
ついつい長湯をしてしまい、PC前に戻ったらまさかの2分前(笑)
時間ぎりぎりでクライウルフに滑り込むのがやっとでした

てことで、たまにはオブザーバーな視点で応援に徹する事にしました。
あとは、珍しく今回そろるさんが左側(いつも自分がいるとこ)に陣取っていました
(怒ってないよ(笑))
これもいい機会なので、近くでその華麗なキャラ捌きを拝見させていただきました。
なかなかできないことだしね。
いいモノを見れたと思います


1月31日

月末に滑り込みでなんとか3回目。
この日の参加メンバーは以下の通り。

s355.jpg

多分、これで全員。
少ないね
この日は、ダークエルフを狙う順番を失敗して2体しか仕留められず、スコアも2万点を割る展開。
最近は2万点は越えてないとトップは難しいよね。

s356.jpg

バルガスに望みを託すも、仕留めたのはLakushmiさん。
逆転トップでおめでとうございます

s357.jpg

この方も、最近よくトップ獲っているような気がしますね。
2月もぼちぼち頑張ります。
とか言いながら、昨日は参加できなかったけど・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
