機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
ラッキーアイテム
1月28日追記

今日は早く帰れる予定だったのですが、県主催の懇親会にどうしても出てくれと言われ・・・遅くなります
最近、精霊に参加できてないなぁ・・・
追記終わり


こんばんわ
相変わらずレナは1個も集めてないあべるとです。

しかし、先週のメンテで発動されたイベント・・・。

s352.jpg

何気なく見ていましたが・・・・はたと気付く。

そういえば、倉庫に眠ってないか???

そそくさと確認してみたところ・・・。
ラッキーアイテムチケット+1が大量に(笑)
これは使えないな。

が、ラッキーアイテムチケット+2も10枚あった!

「レベル0なんて余裕で出るだろ!
無課金で赤チケげっとだぜ、ぐへへ~

てことで、やってみたよ



いきなり結果

s351.jpg

+7が1枚のみ!!


レベル0って、出にくいんですね・・・

ま、まぁいいか!
倉庫整理できたと考えれば!
赤い石いっぱいできたし!

コメント
この記事へのコメント
お久しぶり!
そんなに甘くはない。。。ってコトやね(・_・;
確か自分も複数枚あった気がするな。。。同じ結果になりそうだが、またやってみよう

明石焼き。。。もうちょっと遅くまで営業してくれればなぁ
2015/01/27 (火) 17:15:49 | URL | やきにくだー #-[ 編集]
> やきにくだー さん
お久しぶりですー!
お元気ですか?
最近ゲーム内でもお見かけしてないですね。
ていうか、自分のINが少ないから当たり前かw

前に連れて行ってもらって閉まってたのって、ひょっとしてウタさんでしたか??

2015/01/28 (水) 00:04:02 | URL | あべると #-[ 編集]
あら・・忙しそうだ・・・( ;∀;)

リズナさん倉庫に眠ってる大量のラキチケ1買い取りますっ!w

先日のお城は終了間際の奇跡の大逆転でした~。
今度は精霊で奇跡を起こしたいですねぇw
2015/01/28 (水) 07:03:39 | URL | はなちい #-[ 編集]
|ω・´)
ラキチケがいまだによくわかってません(´・ω・`)b
2015/01/28 (水) 09:18:24 | URL | |ω・´) #-[ 編集]
どもども(^-^)/

残念ながらウタさんではなかった。。。

また機会あれば、行きましょう( ̄▽ ̄)
2015/01/28 (水) 12:55:37 | URL | やきにくだー #-[ 編集]
> はなちい さん
お城は最後残り数秒での逆転^^
すごかったね。

ラッキーアイテムは今度INがあった時にでも、やりとりしましょー。
2015/01/29 (木) 19:00:46 | URL | あべると #-[ 編集]
> 姉さん
ラッキー池田のライブチケットのことだよ^-^

2015/01/29 (木) 19:05:10 | URL | あべると #-[ 編集]
> やきにくだー さん
あ、違いましたかw

夕方で暗かったし、場所がよく分からなかったので・・・。

また、いきましょうね^^

2015/01/29 (木) 19:07:08 | URL | あべると #-[ 編集]
>ラッキー池田のライブチケットのことだよ^-^

朝から大爆笑してしまいましたwww

ナイスセンスっ!w
2015/01/30 (金) 07:10:22 | URL | そろる #ZGh9VqZw[ 編集]
リズナさん・・
あたしゃラッキー池田の変なネタを身にまとうでいいのね?w しかもラッキー池田1?w
笑ったょw
2015/01/30 (金) 07:21:20 | URL | はなちい #-[ 編集]
> そろる さん、はなちいさん
でも、ラッキー池田が分かるのは、それなりに年いってる人だけなんだよねw

2015/01/31 (土) 01:03:53 | URL | あべると #-[ 編集]
頭にジョウロ乗っけた人なんて全然知らないわぁ
ちょいと調べたらラッキィ池田に芸名かわってるんだね知らなかったw
2015/01/31 (土) 12:54:41 | URL | かー #-[ 編集]
> かーくん
芸名変わってるのはしらなかったw

2015/01/31 (土) 22:39:45 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
