機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
攻防戦24
こんばんは
昨日ぎりぎりスタンプ30個クリアできました、あべるとです。

12月は何かと忙しく、攻防戦も年末休みに1回参加できただけ。
年始の1回と合わせてご報告します。



12月27日

年末ということもあるのか、とにかく人がいなかった!
いつものメンバーといえば、最強魔剣士さんだけだったかなー?
左から始めて、やたら順調すぎると思ったらそういうことだったんですね

下のSSはバルガス前の様子・・・。

s345.jpg

点呼が取れそうなほど人がいない(笑)
スコアが良いのも当然といった感じですね。
ダークエルフ4体とか久しぶりに仕留めたよ

そして、結果・・・

s346.jpg

バルガスはLakshmiさんが仕留めましたが届かず、1位で終わることができました


年は明けて


1月3日

この日もやっぱり過疎・・・。
ちょっと不在してるうちにこうなってしまったのかな?
年末年始だから・・・だよね・・・。

この日は、ちぃさん&そろるさんが参加していました。
ということは、サシで勝負みたいなもんですね・・・。

ちょっと言葉を交わして、時間前になったのでお互いスタンバイ。
序盤は、ちいさんがブレスを掛けてくれたこともあり、めっちゃ順調に推移しました。
ダークエルフも外で3体仕留め、街中に入ったところで4体目を撃破。
そして、あと1体となったところで、ついにそろるさんとぶつかります

ここは獲りたい!

・・・が。
やはりガチで撃ち合うと敵わないですね。
そろるさんに獲られちゃいました

この時点で、スコアは23900点。
普段であれば優勢を意識するところですが、この状況ではびみょー・・・。
バルガスを獲れればほぼ確定といった感じですかね。

そして・・・。

なんと二人ともバルガスを獲れず!!
(獲った方のお名前を忘れました。ごめんなさい(笑))

こうなると、もうどちらか分からない
多分、そろるさんも確信はなかったはず・・・。

久しぶりのドキドキの結果は・・・?










s347.jpg

ぐぁー、惜しくも負け・・・
ほら、やっぱり最後のダークエルフが勝負所だったでしょ?
そんな気がしたんだよねー・・・。

コメント
この記事へのコメント
いやーこの前のCW

僕もバルガス前のスコアを見て、いつもならウフフしてるけど微妙だなと思ってたw

おたがいがんばりやしょーw
2015/01/08 (木) 13:03:52 | URL | そろる #ZGh9VqZw[ 編集]
> そろる さん
コメントありですー^^

この前は、ほんとに最後まで分からない展開でアツかったね!

この借りはまた返させてもらいますよw
2015/01/08 (木) 23:15:47 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。