機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
でりしゃす箱
こんにちは

今日は以前に登録しておいたファンサイトキャンペーンのデリシャスキーが届いていたので、(こんなブログでもちゃんと入れ込まれていました) 箱開けの模様をお伝えしようと思っていました・・・。

ですが・・・

久しぶりのパンドラボックス、何年ぶりだろうか?
そこそこの物がでる設定になっているのかと思いきや、何のことはない、スクラッチレベルじゃないですか。
とてもじゃないが、ブログのネタになるようなものじゃありませんでした

とりあえず5本やりました。
ワイン、サンタ招待状、ごちそう、叫び・・・この時点で仕様を察知しました・・・。

ラストで何か見慣れない物が・・・?

と思ったら、ユニリアだし(笑)
一瞬、おぉ?と思ってしまったじゃないか

とまぁ、そんな散々な結果でした。



【最近のすばる】



うちのすばるは、箱が大好きである。


新しい箱を置いてみたところ・・・




s341.jpg
捨て猫にでもなったつもりかい?
その割には大きすぎて、みっちりだけどな(笑)




そんなすばるの利点と言えば、もふもふで大きいので抱いているとあったかいこと




s342.jpg
寒い日は湯たんぽ代わりに最適です(笑)




s343.jpg
すばるも幸せそうでうっとりしてますね



今年も、こんな感じでまったり年を越して行くんだろうなぁ・・・。

コメント
この記事へのコメント
デリシャスキーとやらあたしもやりましたともw結果は・・・察してねw

すばるくんホント気持ちよさそうでいいですねぇ♪ うっとりした顔がまた
可愛らしいことw
2014/12/28 (日) 17:26:21 | URL | はなちい #-[ 編集]
> はなちい さん
所詮、無料でもらえるものなんてそんなもんなんだろうねw

すばるは、撫でられる方も撫でる方も気持ちがいいという、まさにWIN-WINの関係が成り立っておりますw

2014/12/29 (月) 18:01:41 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
