機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
不安
こんばんは
今週は出張で、今は京都府宮津市という所にいます。
天橋立の近くですね。


しかし・・・


↓  20時現在のホテル前の様子  ↓
s344.jpg

・・・大雪・・・

一応、スタッドレスにはしてあるけど、本格的な雪道走行なんてしたことありません!
今日もホテルまでヒヤヒヤしながら運転してきましたが・・・。
まだ、そこまで積もってなかったからね。

明日・・・自分、帰れるのでしょうか・・・・・・

コメント
この記事へのコメント
はは・・雪すごかったものねぇw
うちの方も結構もっさりでしたが、
そこは雪国なれたもんですよw
でも毎日さっぶいですw
2014/12/19 (金) 15:54:57 | URL | はなちい #-[ 編集]
> はなちい さん
ちいさんは北の方にお住まいなのかな?

雪国の方は冬の雪かきは日常茶飯事だそうで・・・。
家の前を始め、積もったらすぐに除雪車を出動させたりと、その迅速さには頭が下がります。

私は、翌朝まず車の雪下ろしから始まり、当然スコップなんて準備してないし、傘で必死に雪かきしてました。
冷たいし寒いし、泣きそうでしたよw
主要道は、早朝のうちに除雪されて圧雪状態になっており、スタッドレスで問題なく走れました^-^
ほんと、除雪してくれた方には感謝ですね^^

2014/12/20 (土) 10:43:52 | URL | あべると #-[ 編集]
|ω・´)
無事御帰還よかったね(´・ω・`)b
2014/12/20 (土) 16:23:27 | URL | |ω・´) #-[ 編集]
> 姉さん
ありがとう^^

事故るんじゃないかと本当に怖かったですよー。
翌日は午後からもっと山奥に行く予定だったのですが、キャンセルして逃げ帰りましたw

2014/12/21 (日) 12:31:35 | URL | あべると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
